制限

 

" What judgement do I have of me that if I did not have it 

I would allow myself to be totally free? "

- Dain Heer

 

 

" Spiritual growth involves giving up the stories of your past 

so the Universe can write a new one."

 

" A shift in perception from Fear to Love is a miracle"

- Marianne Willamson


 

知らず知らずに自分に制限をかけている。

 

 

自分にかける何気ない心の声に、その制限は潜んでいる。

いつしか、でも着実にその声は呪文のように自分を洗脳していく。

 

始まりは、

誰かの何気ないひとことや、

過去の一回きりの出来事から投影されたイメージでしかなかったのに、

そうやって自分で真実に変えていってしまう。

 

自分自身で。

 

 

 

ー「そこにあるのは恐れなのか?愛なのか?」

 

 

 

私たちは自らが認識によって作り出したそれぞれの世界の中で生きている。

自分の認識ひとつでこの世は天国にも地獄にもなる。

 

 

恐れに端を発するその思考は愛とおんなじだけのものすごいパワーを持って’真実’を脅かしにかかる。

内に抱く思考を愛の方角に向かわせることは、自分の身を置くいわゆる現実にも愛を招き入れるということ。

 

エゴという恐れによって自分に制限をかけないで

勇気という愛を持って可能性にオープンであれば

 

世界/宇宙はいつだって全力で後押しして、味方しようとしてくれていることに気づく。

 

 

私たちが「奇跡的な出会い」「きっかけ」「試練」「経験」と呼ぶ「ご縁」を用意して。